インテリア本・・・

冷たい飲み物が美味しい季節となってきましたね。

 

唐突ですが、過去のブログを読みたいと思っていらっしゃる方は、

 

トップページ一番下の欄外、サイトマップから読むことが出来ます。

 

ご確認下さいませ。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

最近買ったインテリア本の中で特に秀逸だったものを紹介したい

 

と思います。

 

 

「世界の楽しいインテリア」¥2200+税

 

インテリアデザイナーやディレクター、イベントプランナー等

 

様々な方のホームインテリアが沢山の例と共にみる事が

 

出来ます。これから新築やリノベーション、模様替えを考え

 

ていらっしゃる方には持って来いの本だと思います。

 

 

著者のインテリア好きが見ているだけでも伝わってきて、

 

とても楽しい本です。何気なく見ていると癒されたり、こんな

 

インテリアも良いな、と、ああしたい、こうしたいが無限に浮

 

かんできてとても参考になりますよ。オススメです!!